392233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年01月07日
XML
カテゴリ:ハワイなページ
実は、今日のショッピングのもう一つの目的は、フラグッズのショップにいくこと。

ネットで調べたら2軒あった。
大体地図も調べて場所もわかった。
一応着いてから電話を入れてみたら・・・・

なんとショック二軒ともまだ正月休みだって。

折角来たのにぃ~。でも仕方ないや~。

フラショップの目的は、新しいパウスカートとTシャツを買うこと。

新しいパウスカートなんて、まだ2,3回しかレッスンを受けていない身でだいそれたことなんだけど、気分を変えて楽しくレッスンできるかなと思って。

たまたま今日は、次にやるハワイアンキルトの生地を買いに布やさんに行った
肝心のキルトのほうはいいのがなかったけれど、ハワイアンプリントがすごく沢山あった。

これは、手作りするしかないなと、沢山のプリントの中から選んだのがこれ!
akart.JPG
裾にプリントがあって、濃いピンクがすごくきれい。

しかし!
忘れていたことがあった。
うちには、ミシンがない・・・

仕方ない、娘のミシンを借りよう。しかしミシンなんて、ほとんど使ったことがない。
中学高校の家庭科はいつも2かよくて3だったし・・・

でも、買ってしまったからには、がんばんないと!

と、決意を友達にメールしたら、「縫ったげるよ~~」って。
なんて、いい人なんでしょう♪
この友達はとっても器用で洋裁はほとんどプロなんです。

確信犯ではないですよ。決して・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月07日 20時55分44秒
[ハワイなページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.