158132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LADYBUG

LADYBUG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

youtanmom

youtanmom

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

November 24, 2009
XML
テーマ:ペットの死(566)
カテゴリ:奥さん

昨日の11/23(月・祝)、実家のラッキーちゃんが12歳と9ヶ月でお星様になりました星星

lucky
*9歳の頃。

以前の日記にも書いたように、もうだいぶおばあちゃんになっていました。

ここのところ、輸血などしても体調がよくならず、食欲もなし、お腹もよくありませんでした。
Dr.からあまり状態はよくないですね、といわれたのが日曜日。
でも心臓はつよいとのことで、まだ大丈夫だと思っていたら・・・。


覚悟はしていたけれど、悲報受けた時は子供が目の前にいましたが、大泣きしてしまいました。


その日は家族を連れて、実家に行き、お別れをしてきました。

老衰で、苦しまずに逝ったので、安らかな顔で、本当寝ているようでした。
娘ちゃんも弟くんも全く怖がることもなく、沢山触ってお別れしました。
(弟くんは『ラッキー、ねんねぇ~~』と言っていたので理解はしていないと思います。)


安らかに、ゆっくり寝てね。ラッキー。
沢山の幸せをありがとう。
そして、母だったのに、ごめんね。

むかし
*娘ちゃんが弟くんくらいのとき。2006年。9歳。
昔このブログのプロフィールにも使っていたお気に入りの写真。

 

悲しい日記なのに、最後まで読んでくれてありがとうございます。
参加しています。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2009 01:20:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[奥さん] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

なぜ?別れて久しぶ… MMSK1161さん

Niwa-NOTE コトモコさん
AQUARIDS ぴろ6773さん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん

Comments

 youtanmom@ >コトモコさん サラダにチップ??今はないと思うなぁ。 …
 コトモコ@ Re:かけこみで・・・ そうそう、なくなっちゃうんだよね!! 私…
 youtanmom@ >あやこさん パーカー気付いた??トーマス好きだから…
 youtanmom@ >mei*さん 楽しいクリスマスパーティーだったのだけ…
 youtanmom@ >hakka*さん お忙しいのにコメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.