288921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.23
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
帰宅して、即効寝て。
三時間で起きてしまった。
もっと寝ていて、深夜に起きたのかと思ったら、まだ21時だった。
ぽよこさん起きてたし。
で、また眠くなってきた。
休みのうちに、もうちょっと何かしたかったんだけどなあ。
最近、スタミナなさすぎてダメだ。

今日の戦績。ゼロ。
見事に。
『ときメモ』で『小説』というのは、もうオンリーでもコミケでも難しいのだから、小規模オールジャンルじゃ無理、ってカンジだな。
しかも、並べていた本の主役キャラはメジャー人気ではないし。
あと、部数的に、見本誌提出というものがあるから、きら同の残り一部、というのは売りに出せない。
しかも、メモ3だと売れないと思う。
問題は、メモ2とかのヤツ。
地味に売れるから困る。
ネットしたいときにネットできるヒトばかりじゃないしねえ。
白雪姉妹本、本館にあるお話。
アレを本で欲しいってヒトはいますか?
最近発表した、GSとからめた系のやつは、そういうテーマでまとめちゃえば一冊にできるかな。
ネタもあることだし、ちょっと考えてみよう。

とりあえず、今月中に少しでも何か進めないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.23 22:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.