287974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.11.28
XML
これを書いている今日、第三弾の『憧』が公開されます。
でも、このブログにアップする写真は、第二弾の『響』のときのモノです。
コメントも少なくなると思います。

20150912a(x0.2).jpg

20150912b(x0.2).jpg
『ハングリーズ』さんです。
映画を観たときの半券を持っていくとカードが貰えるので、コラボ店を選ぶのです。
後ろの方に、他ジャンルの写真を配置しておきます。
このお店は、ちょっと面白いのです。

20150912m(x0.2).jpg

20150912l(x0.2).jpg

20150912n(x0.2).jpg
劇場に戻って、パネルを撮りに来ました。
ここの映画館では、演目によっては特別メニューが有るのですが、『たまゆら』はジュースでカードが付きます。

20150912o(x0.2).jpg
のりえちゃんと、お兄ちゃんです。
20150912p(x0.2).jpg
眼鏡のイケメン。大学3年生か4年生でしょうかね? 

20150925b(x0.2).jpg

20150925c(x0.2).jpg
二回観たので、別の店の『ハニービー』さんです。
一人で行くとカウンター席確定ですが、種島レベルの私にはキツイ高さです。
オチビさんは気をつけて。

さて、お待ちかねの、『アカギの墓』コーナーです。
このお店には『アカギの墓』なるアカギエリアが有ります。
検索すると、新聞社のページも見つかると思います。
興味がある方は、チャンスを捕まえて入ってみるといいと思います(たまに休業になっているので注意)。
20150912c(x0.2).jpg20150912d(x0.2).jpg

20150912e(x0.2).jpg20150912f(x0.2).jpg

20150912g(x0.2).jpg

20150912h(x0.2).jpg20150912i(x0.2).jpg

20150912j(x0.2).jpg20150912k(x0.2).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.28 08:15:47
コメント(0) | コメントを書く
[ヲタ飯食べ歩き(たまゆら、艦これ他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.