288912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.09
XML
カテゴリ:つぶやき☆日常
今日は、何にもしなかった。
摂取カロリーを抑え気味にしてたけど、体重減る気配なさそうだし。
明日も抑えないと。
しかし、家族と同居って、憶えのない食料を見つけてしまったりとか、そんな罠もあるな。
外出先での買い食いは自己責任だが……。
お菓子とかは自重すればいいが、親が作った(買った)お料理、というモノは、好きなモノほど食べちゃうね。
娘の私も好きなモノなので、私が食べることも想定しているし。
明日こそは、自重しなければ。
バイトのある日は、ゲーセンに向かってしまうので。
疲れていてもゲーセンに入るとほっとする。
今はそんな時期。
でも、さすがに、同席従業員の人数分だけで終わらせるというけじめも必要である。
昨日は、合計で5個もカップアイス取ったんだもんな。

今晩のスレイヤーズを録ったら、またビデオ鑑賞をしなければ。
ビデオ鑑賞の間は立っているとか踊っている、とかしてカロリー消費も必要かもね。
明日晴れたら、掃除するのもいいね。
あと、郵便局にも行かなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 00:28:01
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.