045720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YOYONBA’S ROOM

YOYONBA’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨヨンバ太郎

ヨヨンバ太郎

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

IORAZUNのモバイル(… イオラズンさん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
2005年10月07日
XML
友達からタダでもらった本です。
読み始めてから、通学の電車内とかで読み続けてましたが、
今日やっと読み終わりました。

その感想・・・

まず、率直な感想が…「ネタがあんまり新しくないなぁ。」って感じ。
でも、決して面白くないわけではなかったです。

でも、映画版も一度はチェックしてみたい感じ。
キャストも豪華らしいので


途中からの話のテンポは良かったですね。
また、題材が人間にとって未知の領域な感じがするので、
それもちょっとSFチックで面白かった。


感動モノが好きな人はオススメかもです。



人が生きる意味ってなんなんでしょうね?
人類永遠のテーマ?



四日間の奇蹟ビジュアルストーリーブック四日間の奇蹟ビジュアルストーリーブック
四日間の奇蹟四日間の奇蹟
四日間の奇蹟四日間の奇蹟(DVD)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月08日 01時56分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヨヨンバは読書好き☆漫画もぁ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.