859383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.16
XML
カテゴリ:diet!!
急に寒くて調子狂う。今夜は大雨の予報で。
そう言えばこの連休は夏祭りだったね。
明日は神輿車が周るかな?


【レビューキャンペーン実施中!】体重計 TANITA タニタ BC-768-WH パールホワイト 白 体組成計 薄型 軽い 軽量 スマホ 連動 アプリ 管理 bluetooth 健康管理 すぐに測れる 機能充実 体重 体脂肪率 文字が大きい 見やすい 測定結果 比較できる taRCP05
ズボラーの健康管理の為にこちら購入。
凄いねー。
スマホ連動でいろいろな項目が自動計測記録される。
体年齢の項目が凄い。
オットは実年齢から15歳も若い年齢で喜んでた。
食もいろいろ気をつけてるし、過度でない適度な運動してるし、嗜むくらいのお酒も飲んでバランスが良いのかも。
細かな事項であれダメこれダメとするより
何でもバランス良く食べるのが良いのかも。
大学生は高校生の体年齢で
あまり健康に気をつけないくらいズボラなのが良いのかも。
若いからねー。
高校生はノーカン。さすがに4歳とかなったらおかしいでしょ。
問題はワタクシ。
やばいから。モチベあがる。
ここに記録出来るように頑張る!

今夜は冷蔵庫に解凍してない肉しか無くて
肉の気分でないので
スシローのテイクアウト。
取りに行ったら同じ事してる人が多かったわ。

暑いの苦手だけど
急に涼しいのもちょっと、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.16 19:52:15
[diet!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.