170500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でもありの独り言

何でもありの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


GWはどこも混むのでこれといった計画は立てていない
今日は1日ぐらいどこかに行こうかと思ったけれど
テレビの渋滞情報で行く気がうせて、、
娘とオットと栄でお昼ご飯。

お昼ごはんはステーキが食べたいと言うリクエストに応えて
ネットで探して行ったら人気店なのか並んでいる。@@

あぁ。。。ここでも並ぶのか、、と、、

並ぶのは苦手。
でも、私以上に苦手なのはオット。

なのに今日は自分が検索したお店だったのか
並ぶ事に文句言わない。。

あれれ、、、、おかしいなぁ。。
よくよく聞くと、
「こんな時しか並べないと」
ん?普段は時間に追われているのでゆっくり娘たちと並びたいそうだ、、、笑

妙な理屈。。。笑


その後はお買い物
オットの服を買おうかと

娘たちとはみるお店が違うのでここで解散して
終わったらまたどこかで集合しようとしたら、オットが
「娘たちはどこに行くのか?」と聞く。
どうも娘たちと一緒に行動をしたいらしい。。笑

娘たちはごちゃごちゃした大須やパルコが好き
ついていったけどオットに合う服はない。。(とーーーぜん)

ついにあきらめて解散して
松坂屋に入ってオットの買い物を済ませた。
(最初からこれが一番手っ取り早いのに、、、笑)

なんだか今日はオットは子供たちと歩きたいみたいだった。
子離れ出来てないのか?わがオット。。。笑


母親が娘と歩いていると違和感ないけど
母親が大きくなった息子と歩いているのは違和感がある。

反対に
父親が息子と歩いていると微笑ましいけど
娘と歩いてると子離れしていないようにみられて違和感あるのかな?

私的には微笑ましいけどね^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.03 21:32:56
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウイッシュ108

ウイッシュ108

Favorite Blog

【日本史】三千名以… New! alex99さん

スマホのねずみ返し New! くろっち96さん

石楠花も咲いてきま… のりひめ5さん

何をしているんだろう 十日家さん
LANIKAI lanikaikokomoさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ja0jqn2/ お…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.