034105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高専的な生活。

高専的な生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ysd2nd

ysd2nd

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ここはノースウッド タマモくろすさん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
/ ryou932003さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん
Night fly ばばちゃん3322さん
これって使えるじゃ… ko1-kunさん
コアラのブログ ちゃー9399さん
備忘録的な。 おみゃーんさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.03.05
XML
カテゴリ:日記
生まれて始めてインクの詰め替えをやった俺です

今回詰め替えるのはこの記事で交換したキャノンの PIXUS 560i のイエロー(BCI-6Y)です。



本日の対戦相手(!?)


空インクタンク


開封


さっそくやってみますか!






・・・





・・・




・・・
















やっちゃった・・・


惨敗




注入口を開けたのはいいが、何も考えず入れた結果セロテープでとめたところから漏れましたorz


しかも、手袋を着用せずにやったため指についちゃいました(爆




さらに悲しいのは・・・



詰め替えのインクを約1/2ぐらい無駄にしました(泣)どうせ100円だからいいや







2回目は何とか上手に入れて



苦戦しながら(?!)成功

このようになりました。




とりあえずプリンタに装着!



おおっ!認識した!






よかったよかった





画質はチェックしていませんが(やれよ



とりあえず次からは漏らさずに詰め替えたいですw



次回予告!

MP3プレイヤーの記事を書いちゃうよ(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.05 23:17:45
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X