034096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高専的な生活。

高専的な生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ysd2nd

ysd2nd

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ここはノースウッド タマモくろすさん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
/ ryou932003さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん
Night fly ばばちゃん3322さん
これって使えるじゃ… ko1-kunさん
コアラのブログ ちゃー9399さん
備忘録的な。 おみゃーんさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008.04.24
XML
カテゴリ:日記
また高専の課題やらで更新が土日になりました。
しかも合宿研修なので更新できません。

そこで合宿研修での出来事を話そうと思います。


画像だけで710KBもあるので携帯の方は注意してください。

って携帯で見る人はいな(略



中学のときと違って研修プログラム以外(移動・自由時間など)なら携帯が使えたり携帯電話するので少し面白くできます(ぇ


移動中に音楽も聴けます



出発前


-出発前-


出発前2

出発前3






んでバスでなんかやっていたら





到着


到着(早っ




辺りを見回すと----------

辺りを見回す

辺りを見回す2




オリエンテーションの会場に行くと--------------

でかっ!!

でかっ!!(関係ないだろ







こっそりと

オリエンテーションの前にこっそり写真を撮りましたちょき

特に意味がないけど



部屋に行くと

部屋!!

 和 室 だ 



押入れに座布団がたくさんあったのでメンバーのうち一人が



座布団投げをしました大笑い



無論俺も巻き込まれました(ぇぇぇ




そしてその後座布団が散乱したのであった

座布団散乱中





暇なので施設を見てみる

見てみる

見てみる2






これなんか手作り感が・・・

木で作られています





部屋に戻ると雨が降っていた・・・雨

雨降り

雨降り2

雨降り3





よ~~し昼食だ~~~!!


早速メニューを確認・・・・・と

メニューが・・・


ん?

















メニューが・・・(拡大)







(´・ω・`)









昼食食べ終わって運動をして-----






また施設内を見ていくか(ぇ

見てみる3

見てみる4




あれ・・・・


中学のときにも一回いったけど・・・・






あれ・・・



売店が閉まったままだ-----!!


しかも成人と一緒に声かけかよorz



そして部屋に戻る




あることに気づいた!!(おぃ

大量のハンガー


ハンガー多いよ! (知るか



しばらく携帯いじってたら--------





ベッドハウス


あれ?こんな建物があったっけ?







ベッドハウス2

さりげなく増築するな




ベッドハウス3



ベッドハウス4





そしてあたりはすっかり暗く


すっかり暗く・・・




暗く・・・・



暗く・・・



暗く・・・・・・・・・・



暗く・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・




ぐぅ(ぇ



入浴した後は部屋に戻るか

見てみる5








部屋に戻って寝るかーーーー




って







先生への対抗策

見回りの先生対策するな





さて寝るかーーーーーーーー





消灯時間が過ぎたぞ電気ぐらい消せ!!



大音量で音楽を流すな!!!






寝られないので仕方なく携帯をいじる(ぇ







と、








あれ?









え?電源が入らな・・・・・









電池が切れました。

2日目もありますがここで終了です(えー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 10:42:41
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X