034112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高専的な生活。

高専的な生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ysd2nd

ysd2nd

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ここはノースウッド タマモくろすさん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
/ ryou932003さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん
Night fly ばばちゃん3322さん
これって使えるじゃ… ko1-kunさん
コアラのブログ ちゃー9399さん
備忘録的な。 おみゃーんさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~ルール~
  地雷バトンです。見た人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。



*まずはあなたについて!*

■HN
ヨシダザル

■職業
高専生

■病気
ぜんそく

■装備
鋭いキバと...
半袖の服

■性格
やさしくするようにがんばっている

■足のサイズ
27センチ・・・?

■兄弟
弟いるよ

■メアドの意味
当時は「これでいくんだぁぁ」と(ぇ

■着信音
キマグレンの「LIFE」
某携帯電話会社のお勧めでございます(おぃ

■待受画
龍 
9月に入って変えたよ~(どうでもいい)

■髪型
いまだに決まってないよ

■視力
0.9ぐらい

■髪の色
染めていませんよ

■香水
そんなのつけてたら授業中に気持ち悪くてダウンしそうです

■エロ?
え?興味ないよ(殴

■子供?大人?
子供っぽいですぺろり

■遠距離恋愛できる?
やるきがありません

■束縛されたい?
たぶん・・・嫌(たぶん?!



  *好きなもの*

■色
白・薄い青

■番号
19

■動物
考え方によっては全部だったりするけどいい?(黙
特に好きなのを挙げておくと
・犬・狼
・竜
・お猿さん(おぃ


■飲み物
普段はお茶ですが・・・

■ソーダ
特に決めていません。

■本
最近読んでないなぁ

■花
特に決めていません。
これも考え方によっては全部だったりするけどいい?

■携帯
W56T

■コンピューターから離れられる?
やろうと思えばできる。
でも友達のメールの誘惑とかが・・・orz

■犯罪犯したことある?
小5のころに窓ガラスを間違えて割りました

■お水/ホストに間違えられたことある?
無いです

■誰かを愛したことある?
無いです

■誰かの心を弄んだことある?
無いです

■人を利用したことある?
無いです・・・と思うんだけどなぁ

■髪染めてる?
炎症とか起きそうなのでパス

■髪の毛まいてる?
巻けるほど長くないです

■タトゥーしてる?
皮膚荒れそうだからパス

■ピアス開けてる?
耳開けられそうに無いからパス

■カンニングしたことある
「しようとしたこと」はある。

■お酒飲む?
お酒は20歳から

■ジェットコースターすき?
少々

■何処かに引越しできたらなと思う?
秋田県

■掃除すき?
普通ですv

■丸文字?どんな筆記?
角が若干丸くなるorz

■ウェブカメラ持ってる?
代用できそうなのはある

■運転の仕方知ってる?
まあまあ

■何かを盗んだ事ある?
何回かあったような


■拳銃を手にしたことある?
無いなぁ



   *今現在*

■着てる服
袖なしのシャツ

■今のテイスト
意識したこと無い

■今のにおい
風呂あがりなのできれいさっぱり消えてると思います

■今の髪型
短くした

■今したいこと
絵を描きたい!!テスト勉強もしたい!!

■聴いてる音楽
井上陽水の「5月の別れ」

■一番最後に読んだ本
記憶にございません(マテ

■最後に読んだ本の好きなキャラ
記憶にございません(マテ

■一番最近みた映画
ターミネーター3

■一番最後に食べたもの
アイス

■一番最後に電話で喋った人
母さんだよ

■初恋覚えてる?
無いよ~

■まだ好き?
わかんないよ~

■新聞読む?
読んでますよ

■ゲイやレズの友達いる?
いないなぁ・・・

■奇跡を信じる?
信じる

■成績いい?
自己申告~中の下
実際~クラス上位

■帽子かぶる?
最近はかぶっていたけど

■自己嫌悪する?
するね

■何か集めてる?
参考になるイラスト!

■身近に感じられる友達はいる?
いるよ

■親友はいる?
いるよ

■自分の字、好き?
まあまあ

■好きなジャニーズグループは?
そんなの面白くないので好きではないです

■女装が似合う男性
Hさん(仮名)学校のイベントでやってたらしいよv





誰だ!「学校辞めます」とかいって俺を引っかけたやつは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.04 22:54:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X