023999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y’S FAMILY

Y’S FAMILY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぽきゅん

ぽきゅん

Category

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
ぷりぷりまんじゅう ぷりんma'amさん

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/6a8ojs3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jrnk8px/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

July 7, 2007
XML
カテゴリ:えみり 7ヶ月

                 浮き輪がイスがわり♪

無事にえみりの水疱瘡が治りました音符

今日・明日と久しぶりにともパパの連休だったので、お出掛けしたくて雫

今朝病院に確認に行ったら、「治ってるのでお出掛けしていいですよ」だってきらきら

うれしいなぁ~えみりダブルハート 今日から自由に外で遊べるよ音符

でも、今日だけ念のため、薬を塗っておく事にグッド

 

ところで・・・最近ニュースになった、『入浴用浮き輪、危険!』・・・ビックリです

転覆事故が多発してるらしくて、亡くなった子もいるとか・・・

確かに、ひっくり返ると自力では起き上がれないし、あれはバランスを取るの難しい雫

出来る限り使用を控えるか、そばに大人が必ずついているように、との事です。

あたし、アレ買っちゃいました~~~号泣  しかも未使用・・・

えみりが大きくなって、お風呂でもよく動くようになったから

浮き輪にのっけておこうかと思ってサーフィン

でも、まだバランスが上手くとれなかったから

もう少し大きくなってから使おうかと思ってたら・・・やっぱり危険だったのね雫

使い方次第で安全な物ではあるだろうけど、なんか怖くて使えないよ~ショック

・・・とゆう事で、リビングでオモチャ兼イスとして使う事にしましたダブルハート

案外気に入ってくれたし、良かったスマイル

赤ちゃんの周りは危険がいっぱい! 大人が気をつけてあげなくちゃですねちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 04:17:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[えみり 7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.