024073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y’S FAMILY

Y’S FAMILY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぽきゅん

ぽきゅん

Category

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
ぷりぷりまんじゅう ぷりんma'amさん

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/6a8ojs3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jrnk8px/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

August 30, 2007
XML
カテゴリ:えみり 9ヶ月

今日でめでたく9ヶ月になりましたきらきら

当たり前ながら、あと3ヶ月で1歳の誕生日を迎えられますヾ(*^。^*)ノ

早いものです!嬉しいです!

ここで最近のえみりの成長記録を...

 

* 身長   おそらく70cm

* 体重   おそらく7850g

(暴れて暴れて、上手く計れた事がないんで『おそらく』...)

 最近のブーム 

いいともの『お昼休みはウキウキウォッチング~音符』が流れると、お尻をふって踊りだす

(私が歌ってるからかも)

 安らぎの場 

ソファーとマガジンラックのわずか20cmの隙間  せまい所が落ち着くみたい(笑)

 最近の心配事 

耳の裏と首周りに少しアセモが...雫 市販のクリームで対応中

 食べ物 

好きなものはバナナ目がハート 食べ応えのある大きめの物が好き

苦手なものはぶどうショック デラウェアを小さく切っても、ペッとはきだす 果汁も苦手

 恐怖 

じぃじがゲーセンで取ったリスのぬいぐるみ(大きさ50cn。全体の2/3が顔)

顔大きすぎて怖いらしい(じぃじ残念!)

今はパソコンデスクの下などの侵入禁止区域の門番として大活躍ちょき

 言葉 

口を尖らせて「ぁう~」
ご機嫌の時「んぁんぁんぁんぁ」「(高い声で)きゃ~!」
不機嫌な時「やぃやぃやぃ!」

 動き 

一人たっちはだいぶ長く出来るように♪ 一歩だけなら前に進む事も!

 笑いのツボ 

ほっぺをプニュッて押さえてあげると笑う(笑)

 理解 

「あっち見てみ?」と言って指を指すと、そっちの方向を見てくれる

 


...とまぁ、いろいろ成長したし、好みも変わってきました(*^▽^*)

面白いですねダブルハート  私も日々勉強って感じですグッド

いつかこの記録を見て、「こんな時もあったなぁ」って思う日が来るのかな(´ー`)

えみりが大きくなったら、見せてあげたいなダブルハート アルバムみたいなもんですからきらきら 

それまで頑張ってブログ続けられるかな( ̄∀ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 04:05:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[えみり 9ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.