024070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y’S FAMILY

Y’S FAMILY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぽきゅん

ぽきゅん

Category

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
ぷりぷりまんじゅう ぷりんma'amさん

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/6a8ojs3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jrnk8px/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

September 6, 2007
XML
カテゴリ:えみり 9ヶ月

えみり、昨日から高熱が続いています雫

昨日の朝、私がまだお弁当の支度をしている6時頃、

えみりは泣きながら目覚めました(T△T)

えみりを触ってみると熱々!!

頭はもちろん、ほっぺまで熱くて...「いつもと違うな~」と思い、

朝ご飯前に体温を計ってみると38.3度

平熱は37.9度なので、寝起きだから高いのかなって、その程度に思ってたんですが

オッパイをあげても、抱っこしても泣きやまず、

もう一度体温を計ってみると38.8度まで上がってる!(≧ロ≦)

今日はポリオの予防摂取を予定してたけど、もちろんキャンセルで

かかりつけの小児科に急行すると、やっぱり夏風邪をひいてしまってたみたいです涙ぽろり

薬は座薬のみもらって、水分をたくさんとって安静にしておくようにとの事でした。

お昼前には39.8度まで熱が上がり、えみりは首の座らない赤ちゃんの様に、

支えなしじゃ起き上がれずグッタリ...

私はただ座薬を突っ込んで、なんとかオッパイやお茶を飲ませて、

「頑張ろう~すぐによくなるから」とそばで励ます事しか出来ず、

うつろな目をして、しんどそうなえみりを見ているのも辛い...。

座薬効果か、熱は徐々に下がり始め、夜には38.4度まで下がってくれましたちょき

えみりも自力でお座りして、オモチャで遊んだり、

笑顔を見せてくれてホッとしてたんですが、

深夜に再び熱が上がってしまい、39.5度に...。

苦しくて寝られないみたいで、ずっと泣き通しなので座薬投入ショック

朝になっても、まだ39.2度あったので、まだもう少し頑張らないといけないみたいです雫

今は冷えピタを貼って、なんとかおねんね眠い.. 

頑張れ~えみり!早くよくなりますよ~に!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 04:05:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[えみり 9ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.