カテゴリ:日記
最近、パナ電工さん、ダイソンさんのオペレーターと話しました
パナは、20年前の洗面化粧台のパッキン 残念ながら、部品はありませんでしたが、丁寧に対応いただき、ボールの穴ピッチから他社の対応蛇口を探してくれました。購入できる値段ではありませんでしたが・・ 神対応でした ダイソンさんも丁寧で、製品を点検させてくださいとのこと、引取りも手配してくれるそうです・・ ただ、仕様だったら残念な製品だなぁ・・ 日記でした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日記] カテゴリの最新記事
クレーム処理は辛く嫌な仕事のようですが、企業にとっては最大のチャンスでもありますね。
ただ、対応の仕方を間違えると最大のリスクにもなってしまうのが怖いところです。 私はここんところアイバさんを除くとロクな対応してもらえてませんねぇ・・・ (Dec 5, 2012 12:34:06 PM)
しぇるぽ911さん
>クレーム処理は辛く嫌な仕事のようですが、企業にとっては最大のチャンスでもありますね。 > >ただ、対応の仕方を間違えると最大のリスクにもなってしまうのが怖いところです。 > > >私はここんところアイバさんを除くとロクな対応してもらえてませんねぇ・・・ ----- 住宅産業(産業なんて言葉すきではないけど)は、クレーム産業ですから、一番難しいですね。ワンオフで、現場制作ですからね・・口コミもありますので、クレーム対応は大変です 既成品でも完璧な物は少ないでしょう・・Panaの洗面化粧台なんて20年ものですからね・・よく対応してくれました 部品がないのは残念ですが・・ (Dec 6, 2012 06:16:36 PM) |
|