146262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COOKIE&のり・ヤスコの散歩道

COOKIE&のり・ヤスコの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

COOKIE&YASUKO

COOKIE&YASUKO

Comments

 COOKIE&YASUKO@ Re[1]:仕事の愚痴・・・・・(09/16) かおりさま 私より、少しおねぇさま~~…
 かおり@ Re:仕事の愚痴・・・・・ 少し入り込みすぎたと反省しています また…
 COOKIE&YASUKO@ Re[1]:仕事の愚痴・・・・・(09/16) かおりさま 他愛無い事や遠方の友人との…
 かおり@ Re:仕事の愚痴・・・・・ 以前にコメントさせて頂いたかおりです。…
 COOKIE&YASUKO@ Re:おめでとう♪(08/29) 美☆ちゃん おひさぁ~~~電話しよぉ~~…
Feb 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今治にあるタオル美術館へ行ってきた。
タオルの名産地でもあるココの土地。美術館近くに行けば、タオルや
ロープって書かれた看板がチラホラ。

まぁ、何セ土地があるからか、目立ちたがりなのか(笑)立派な建物。
土地と雰囲気に全くマッチしない立派な建物が急に現れるので遠くから
でも、「アレやろぉ~~~」って判る。
ちなみに、焼肉のタレのCMで流れている宮殿も今治にあり見学に行ける
らしい。近々、予約して行って見たい!!
で、話は戻して。
タオル美術館の中には、一枚のタオルで芸術が出来上がっており、
額に入れれば立派な飾り物として・・・・と驚く物もある。
手間隙は、かなりかかっているだろうそのお値段もかなぁりの物。
しかし、芸術としてはかなりの物。たかがタオル、されどタオルだが、
建物の中一杯一杯にタオルを使った製品があると、色々目移りする。

その中で二人が思いっきり騙されたものがヒトツ。
ベビー服の大きさ、形をしたハンガータオル・・・・・・・・。
まぁ~~そのカワイさに惹かれ、そしてタオル生地っていう扱いやすさに
今月出産予定の友人に是非!!!!って勢いで友人に電話をかけて性別を
尋ね訳を話ししたが・・・・・・・・。
そう、ベビー服の形をした、それこそハンガータオル。良く見れば、首の
開きもギリギリ小さいだろぅし、お袖の口がかなり小さい物もある。
ハンガーから落ちないように、肩の部分を摘んであるものもあったりで・・・

そう、ベビー服では無かったのだ・・・泣き笑い
二人して撃沈・・・・。騙された私たちが単純でした・・・ハイ^^;

でもでも、ちょっとしたアイデア(首や、お袖を広げてポチでもつけておく)
で、かなりの人が買っていくだろうに・・・。服として出かけるには、
難かも知れないが、普段の生活や特にお風呂上りにはかなり重宝な品だと
思うのですが・・・・・。
色々含め、楽しい時間を過ごしたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2008 11:35:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.