101729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Apr 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ギアス2期がはじまった!

やはり1期の続きだった!

スザク悪人面になりすぎ!

つーかやはり皇帝陛下はギアス能力者だった!

 

とりあえず2話は扇達を救出するんですね。

ヴィレッタは何だったんだろ。

軍の監視役?

ロロはナナリーの代わりか。

 

にしてもOPもEDもひどいわー。

EDはマシだけど。

OPはひどいわー。

レンジってこんなんだったんだー。

ボーカルの声カスカスじゃん。

おまけにギターもドラムもベースも全然きこえないよー。

これじゃジンのほうがまだOPとしては盛り上がったような気がします^o^

そしてあのCMのカオスさにはもう苦笑いしかでなかったわ。

^^;

 

 

とらのあなさんは今日CDを発送しました!

 

 

マナケミア2、なんかガストショップのコンボセットがすごいことになってる。

なんかいろいろつくみたいだから買おうと思う。

思うけど15000ぐらいする。

いや、もっと高いかも。

ひょえー。

 

バイトします。

でもセブンにするかココスにするか元気寿司にするか悩む。

元気寿司はねーypってことで選択肢から除外しておk。

他にもモスとかミスドもあるけどさ。

なんかめんどそうだしセブンでいいかな。

家から近いし。

近いつっても行くのに10分はかかるけど。

学校帰りなら十分か。

よし、さっそく担当者に電話だ!

と思ったけどなんていえばいいのか知らない!

完全にコミュ力不足ですありがとうございました。

 

ハハッワロス

 

あ、アリソンとリリア見逃した。

 

ハハッワロス

 

さて。

明日も塾なんだよ。

5日連続とか意味わかんねーよ。

体験講座とかいっといて5日連続はねーよ。

もう行かないかな。

と思ったけどそんなことしたら大学死ぬます^^

 

戦場のヴァルキュリアほしいなぁ。

XBOXほしいなぁ。

ACFAほしいなぁ。

PS3・・・は・・・うーん。

そういえばミストオブカオス欲しかったんだ。

やっぱ箱〇に限るね。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2008 02:36:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.