101742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Apr 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H  ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/

    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/

    ひっくり返せば俺エッチ
        (*゚д゚)  OREH
        (\/\/

      みんなエッチでもいい。
      わかったな?
        (゚д゚ )
        (| y |)

くっそー。

ルミナスアーク2の予約がまたできなかった。

なんでカメクラはいつも予約特典なしなんだ。

今回はまだ1か月前ぐらいだってのに。

しかもマイナータイトルだし。

入荷数少なすぎだろ。

もうGEOで買うしかないか。

 

◇MORCA 

ORDER買います。

つってもとらあなとかめろぶで買えないってのが痛い。

このざまとかソフマップってなんなんだよー。

くそー。 

まぁ茶太りんにゆいこって時点で買うしか。

今年はmonetいないからゆいこを聴くしかないなー。

もしくは他のとこを聴いてみるとか。

他のとこといえば、

clichexxxと空色絵本がいい感じ。

とりあえずclicheは今度CD買ってみるとしよう。

 

◇FE暁

第1部終章むずー。

上級クラスとかで命中80ってなんだよー。

下位となると命中70から60。

蒼炎と格がちげーよー。

だけどその分ニケ様とかしっこくとかいるからバランスもとれてる。

まぁお助けキャラに頼りすぎるとあとが辛いからなぁ。

なんとかエディとイレースぐらいはCCさせないと。

ジルはなんとかドラゴンマスターにしたけど。

いや、ジルは真っ先にCCさせますよ。

ジル最高ですよ。

やばいですよ。

ネフェニーさんの出番まだかなー。

 

25日は地獄のマラソン大会です。

死にます。

やばいです。

だが25日はChaos headの発売日だったりもする。

あと11eyesもやってみたい。

つよきす2期はどーでもいいです。

よし。

そうえば23日はMHFの2.5期うpデート。

リーチ武器楽しみだけど他の新規武器も楽しみ。

特に新規ヘヴィのメタルフレーム。

通常弾のみとか。

もうこれは使うしかないね。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2008 01:47:52 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.