125465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆいママのひとりごと2 ~人生波瀾万丈~

ゆいママのひとりごと2 ~人生波瀾万丈~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はテニスの試合がありました。
明後日が学校中間テストなので本来はあり得ないのですが、事前に部活動と試合参加の承認用紙が渡されたんですよ。
どーせ試合に出なくても勉強するタイプじゃないから「出れるなら頑張って勝てっ」が、我が家の方針(笑)
結果は、1回戦は負け試合を何とか逆転勝ちちょき
2回戦はストレート負けでしたが、力の差がハッキリしていたので納得。
市内だけじゃなく県内規模の大会だったので、見ていてレベルの違いを痛感しました。
でも来月の中体連も勝ってくれ~!!
初戦で負けると早起き&送迎の母は疲れがドッと出るのよわからん
ちなみに昨年の教訓で日焼けに気をつけた先週の運動会は無事に乗り切ったのに、今日の試合それも応援を終えてからの時間に焼けてしまいました晴れ

サプライズの報告。
昨日、娘が部活中に注文済みのケーキを受取に行って来ました。
お好みな初音ミクのイラストケーキお誕生日
疲れて不機嫌そうに帰宅した娘でしたが、見せたら「おっどきどきハート」って喜んでくれました。
カットする時も顔面を切らないように気をつけて(爆)家族で美味しくいただきました。
来年は…また私用!?


Wii fit測定結果。
火曜日は測定お休み。歩数は9613歩。
水曜日は体重微減。バランス年齢は実年齢-23歳。歩数は9126歩。
木曜日は体重変わらず。バランス年齢は実年齢-22歳。歩数は9183歩。
金曜日は体重微減。バランス年齢は実年齢-19歳。歩数は8909歩。
土曜日は体重変わらず。バランス年齢は実年齢-18歳。歩数は2551歩。
日曜日は体重増。バランス年齢は実年齢-25歳。歩数は6877歩。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月26日 23時46分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yui0519

yui0519

お気に入りブログ

料理大好き! アッコ0414さん
トン部 トン2005さん
個人投資家Oの日記 Jutsu_shiki_spreadingさん
むつの456ゥ 田舎者… むつの456ゥさん
えびちゃんのぐだめ記 えびちゃん本舗さん
マーちゃん fami… ☆Eimy☆さん
you's Cafe you's Cafeさん

© Rakuten Group, Inc.