125467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆいママのひとりごと2 ~人生波瀾万丈~

ゆいママのひとりごと2 ~人生波瀾万丈~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日中に弘前まで再通院に行って来ました。
朝早出勤務をして昼休みを挟んで約4時間。
片道1時間ずつの運転とMRI検査&待ちで2時間くらい。
さすがに疲れますね雫
過去に営業職で走り回っていたのがウソみたいです(笑)
そうまでして行った結果は…ざっくり言うと無理せず現状維持に努めよう。
検査によって、どの部分がどうして痛いのか判りましたが、手術には早すぎるようです。
毎週の処置と飲み薬で安定し、痛みも弱く感じているなら、毎週の通院継続って。
「また痛みが強くなったらいらっしゃい」と言われましたが、それって手術の時ですよどくろ
しかし!何よりの衝撃は最後にありました。
本日の会計6470円さいふ高っ。所持金足りないかと思いました泣き笑い

Wii fit測定結果。
日曜日は測定お休み。
月曜日は測定お休み。
火曜日は体重微減。バランス年齢は実年齢-26歳。
水曜日は体重微減。バランス年齢は実年齢-16歳。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 23時48分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yui0519

yui0519

お気に入りブログ

料理大好き! アッコ0414さん
トン部 トン2005さん
個人投資家Oの日記 Jutsu_shiki_spreadingさん
むつの456ゥ 田舎者… むつの456ゥさん
えびちゃんのぐだめ記 えびちゃん本舗さん
マーちゃん fami… ☆Eimy☆さん
you's Cafe you's Cafeさん

© Rakuten Group, Inc.