354222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.23
XML
母さんです。

仕事がはかどりません。

気分が滅入ってるので楽天でまた買い物しました。

また、ル・クルーゼの鍋買いました。

「また、鍋買ったんだ。」と父さんに言ったら呆れた顔されました。

18cmのソースパンが大活躍してますが、冬瓜丸一個分煮るのは無理だったので

煮物用にと思い、今度はココットロンドの22cmの白。

これは買った店のリンクですが、


実際買ったのはこの色。


このサイズは別売りのスチーマーも使えます。



楽天のキッチン用品のお店色々探してたら、同じ会社が別の「店名」でお店出してること発見。

ココココね。

あまりにも商品説明が似てるから会社概要を見たらそうでした。

お店の名前は違いますから、普通の人は気づきませんよね。

まぁ、管理が簡単だし楽天ショップ。

一度お手伝いで某社の楽天ショップ立ち上げ入力をしたことある母さん、

お店でも出そうかしら?

安心安全な猫ごはんと猫グッズのお店?

昨今、一見Webショップに見えて、全部がアフィリエイトリンクってサイトもありますよね。

あ、母さんもこのサイトで楽天アフィリやってます。

特に繁盛しているわけではありませんが、猫缶月にいくつか買えます。

いつもありがとうございます。


(追伸)

届きました。

で、でかい。

病院のホーロー洗面器を彷彿させる色です。


ル・クルーゼ ココットロンド 22cm 白



あ~、写真右下に猫の爪が・・・。

掃除サボり気味です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.24 02:04:41
コメント(16) | コメントを書く
[チョコレート兄妹母さん関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.