354075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.25
XML
お向かいの古びたマンションから漏れ聞こえる様々な人間模様。



昼下がり、子供はヘタクソなリコーダーを練習する。

午後6時、メザシの焼ける匂い。

深夜2時、夫が怒鳴り、妻が泣きわめく夫婦喧嘩。

丑三つ時、なのにどこかで焼き肉を焼いている。

土曜の夜中いっぱい続く、若い男女グループの宴会の笑い声。



ここは新宿と渋谷の境目。

猥雑で、混沌としていて、にぎやかで、なぜだか時々さびしい場所です。



そして、今日はお向かいのマンションの引っ越しらしい。

きっとまた、離婚とか別居とか、そんなんだろうな。


何かしら?

何かしら?


なになに?

なになに?


なんじゃらほい?

DSCN5182.JPG


なんだろね?

なんだろね?




仲の良くないココアとショコラも好奇心が一致すると

「家政婦は見た」状態で一緒に窓の外を眺めます。



そろそろ、海が近い田舎に引っ越して、ボルゾイの散歩でもしながら

ゆっくり、静かに暮らしたいな。

なぜ、ボルゾイかについては、次回。

そんなことを思いつつ、今日も仕事の合間に猫と昼寝をしましたとさ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
MIXハチワレ猫兄妹ブログ、応援ポチお願いします♪

人気猫blogランキング参加してます♪
こっちもお忘れなくショコとココんとこ、愛のぽちりんこヨロシクです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.25 22:45:18
コメント(18) | コメントを書く
[チョコレート兄妹母さん関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.