353712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.17
XML


びじんちゃん3



地域猫ボランティア42825で里親募集していたびじんちゃん、里親さんが見つかりました。

ただ、先住猫さんがいる里親さんのおうちに隔離環境がないので

寄生虫駆虫が終わるまでウチで隔離して預かることになりました。

隔離保育・・・のはずがびじんちゃんの隔離部屋に既に2匹とも侵入。

侵入したときはもちろんケージに入れてましたが。

無事里親さんに託したら、一応ウチの子達のうんちも検査しないと・・・。


ずっと無視していたびじんちゃんと対決したショコラ

0715_bijin_choco



「う゛ぅぅぅ~」がショコラで、「にゅう、にゅう」がびじんちゃん。



びじんちゃんがウチへ来て、最初から興味津々だったココアとは対照的に

ショコラは「アタシ、あんな子知りませんから」とでも言いたそうに

シカト(死語?)を決め込んでいました。

数日後、隔離部屋に入ってきてケージの上からびじんちゃんを威嚇。

なんだかいじけ気味なショコたん、母さんと一緒のときは激しく甘えます。



母さんの日常を垣間見たいお方はこちら
海とハイテクとアシュタンガ?!


愛のニクキュウぽちりんこ、よろしくニャ♪
猫ブログランキング  MIXハチワレ猫ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 11:43:28
コメント(2) | コメントを書く
[動物大好き・動物愛護] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yukabell

yukabell

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

yukabell@ Re[1]:猫2匹連れてロサンゼルスに引っ越しました(12/01) morita.mikoさんへ お久しぶりです! しい…

© Rakuten Group, Inc.