257840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's*Ka-chanのハンドメイド

Y's*Ka-chanのハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.16
XML
カテゴリ:BUCK-TICK 

小学生の時から・・・

チェッカーズ→少年隊→光GENJI→BUCKーTICK・プリンセスプリンセスなど

アイドルから脱出したのは小学6年くらいのバンドブームでした。

その時から・・・・・ずっとBUCK-TICKは好きでお小遣いであれこれ買って持ってます。

初めてライブに行ったのは中学2年の時。

過去に・・バービーボーイズX2、とんねるず、大江千里、プリンセスプリンセスなどのコンサートには友人と行った事があります。懐かしいね

20年以上経っても好きなのがBUCK-TICK

4月に発売でしたが写真集・・
自分で好きな写真を選べて一冊出来ちゃう

 

なんて素敵な

とは言え写真を選ぶのに一苦労(笑)

悩んで結果星野英彦バージョンに

選ぶポイント
顔がはっきりと見える

違うギターを弾いてる

照明が明るい

衣装の違う写真

動きのあるショット   とを見て選びました。


んで、届いた届いた写真集がかっちょい~

             写真集4.JPG

そして、メンバーやスタッフの名前が書いてある最後のページにありました。

右下の写真の赤く線が弾いてあるところに・・・私の名前。

Specialthanks と。自己満足の世界なんだこど、私だけの一冊で名前まで印刷されていて拡大印刷して部屋に張りたいわ(笑)

そんな英彦さんも今年で45歳・・

お誕生日おめでとうございます。

これからもついて参ります。

皆さんのスターはいますか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.17 16:05:57
コメント(2) | コメントを書く
[BUCK-TICK ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

Yukage

Yukage

お気に入りブログ

三つの お願い いっせいピョンさん

たくさんの「コト」 DE NADAさん
アマリリスの気まま… アマリリス5396さん
徒然なるままに☆ ☆hks-mama☆さん

コメント新着

Yukage@ Re[1]:出産祝いとまんまるポーチ(04/29) kazuさんへ コメントありがとうございます…
kazu@ Re:出産祝いとまんまるポーチ(04/29) オーダーでこんなに色々作っていただいて…
Yukage@ Re[1]:夏休みの宿題(09/13) ☆hks-mama☆さんへ hks-mama☆さんへ ありが…
☆hks-mama☆@ Re:夏休みの宿題(09/13) こんにちは! 次男くんステキなエコバック…
Yukage@ Re[1]:エコバッグ(08/18) ☆hks-mama☆さんへ コメントありがとうござ…

サイド自由欄

身体障害児の育児も楽しくしましょっ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.