598143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.19
XML
カテゴリ:絵本、つくる
事件的な大雨の後、夏の到来を痛感、しますね。
まぶしい光。
7時前から、暑い・・・。

この夏の予定は、特になしっ!

いえいえ、ひたすらに絵本制作っ!(>_<)

今の第二作、締め切りは7月30日、ラストスパートです。
第三作、すでに構想中。
これは、11月締め切りのコンテストまで、じっくり3か月以上かけようかと。

絵本の夏・・・。暑そうだ・・・。流れる汗・・・。

誰も聞かないけど、(^_^;)
なぜ、絵本なのかといえば、
「ひとりでつくれる紙の上の映画」、なのだと思ふ。

シナリオや戯曲のように、俳優や舞台や機材や、
資金っ!がなくては成立しないものではない。
俳優は、自分で動かす。舞台も自分で描く。機材は鉛筆や絵の具。資金は紙代、最小限。

見る人には、高いチケット代と長時間の浪費を要求しなくてもいい。
ぽんっ!とわたして、好きなときに見てもらえる。
ココロの負担も最小限。(^_^;)

・・・省エネ表現。

されど、じっさい苦労くろうの連続、です。(-_-;)
届いてほしいな。
届いてほしいな。誰かのココロに。

届け、とどけ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.19 08:27:08
[絵本、つくる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.