598241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.10
XML
カテゴリ:絵本、つくる
昨日から、朝さんぽ復活!です。

朝はいいですね~。
夜さんぽも楽しいけれど、それなりに夜道には気をつけないといけないし、
逆に出会う人には、警戒されたりもしました。

・・・不審者っぽいですかあ?(~_~;)

朝はいいわあ~。
絵本のおはなしのヒントがいっぱい。
夜さんぽでは、わいて来なかったインスピレーションです。

間もなく、ぎんぎらと日差しがキツくなりはじめます。

うひゃあああああ。

昨日のポップアップ修行は、お休みっ!
おはなしづくり優先。
練って練って練って練って練って・・・。

夜、息子に「ここまで練ってみたけど、どーよ?」と聞くと、
「まだまだ、練って練って100倍練って」とのコト。
登場人物のキャラデザインも始めまして、

「いいね♪」
の一言に心底ほっとする。(~o~)
あー、秋はいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 10:03:54
[絵本、つくる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.