598154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.17
XML
カテゴリ:絵本、つくる
絵本制作、あーでもないこーでもないと奮闘しております。
あーいけば、無難だけど、ツマンナイ。
こーいけば、リアルだけど、ショッキングすぎる。

では、そーすればどうなるであろう?
うむむむむむ。
じゃあ、仕切りなおして、これならどうだあ!とかぶつぶつ・・・・・。

ふと、審査の結果がよぎる。

世の中には、数えれきれないほどのコンテストがあって、
今日も、日本のどこかで、受賞者が「やったーーーっ!!」と
大喜びしているのでしょう。

そう、必ず、いるんですよ。
そういう人は。今日も今日とて。
受賞通知が誰かに届く♪

私だってえ、がんばりつづければ、いつか、必ずっ!
それまで、気力が続くかが、大問題だ。
今日は、続いてますっ!明日だって、続くでしょう。あさっては?来年は?

今日もニホンのどこかで、世界のあちこちで、
受賞の歓声と、挑戦者のうなり声がするのです。
ああ、すがすがしい、秋晴れかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.17 10:27:16
[絵本、つくる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.