598232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.19
XML
カテゴリ:絵本、つくる
絵本制作、なかなか進みませ~ん。
進みた~い。
進まな~い。

うーーーーーーん。(-_-;)
いえいえ、このような否定的な言葉を使っていたら、
進むものも進まないではないですか。

探し物を、「ないない」といいながら探すと、見つからないけれど、
「見つかりました!ありがとうございます」と言いながら探すと、
あっという間に見つかるではないですか。

いや、本当。3秒くらいで。お試しあれ。(^_^;)

進みました!ありがとうございます。
素敵な絵本ができました!ありがとうございます。
たくさんの人々に愛される♪作品になりました~!

ありがとうございまああああ~~~すっ!
よし、
今日はきっと進むぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.19 10:24:30
[絵本、つくる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.