598171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.21
XML
カテゴリ:絵本、つくる
今取り組んでいる絵本ですね、
ダ作!と息子に断言されても、
とにかく完結させることにしました。

あっちにころび、こっちにころび、
ごろんごろんごろんごろん、
どうかしたら、1日に2案も3案もひねり出し、

傑作っ!

をめざしてきましたが。
もちろん、今だってめざしていますが。
この物語は、終わりたがっている。

未完の大作!という素晴らしい表現もありますが。
未完はイヤです。
この程度で妥協は許さん!というお考えもあろうかと思いますが。

ほったらかして、忘れるのもツライかも。
描き上げてみたら、意外と傑作だった!という奇跡を期待?
・・・してるよなあ。(^_^;)

さっ。描くぞっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.21 09:58:33
[絵本、つくる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.