598155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.28
XML
カテゴリ:絵本、つくる
昨日は、母のパソコンの接続トラブル解決やら、
佳境の国勢調査の訪問やら、
雨が降ってきて、息子をバス停までお迎えに行くやら、

絵本が描けない~~~!!

・・・日でございました。

家を出て、帰って、←国勢調査、面接。
また家を出て、帰って、←雨の中、お買物
また家を出て、帰って、←傘持って、バス停まで息子のお迎え
さらに家を出て、帰って、←国勢調査、ふたたび。シゴトはかどる。
最後にもう一回、家を出て、帰った。←国勢調査、夜8時過ぎ再々々々訪問、手渡し。

絵本コンテストの締め切りは、あはは、ついに、あさってだ。
徹夜したりすれば、まだ、なんとかなるかも、しれないけど。
結局さ、向き合えないんだよね。

むむむと、腕組みして、座り込んでいたら、描けたのか?といえば。
やっぱり、描けなかったのかもしれない。
むしろ、「どうしてもしないといけないオシゴト」に気がまぎれたのかも・・・。

絵本制作は、まったく進まなかったけれど、
母のパソコンは正常に戻ったし、国勢調査はずいぶん進んだし、
息子は、「迎えにきてくれてると思っていた♪」と嬉しそうに笑った。

絵本制作よりも大切なことは、ちゃんと、こなしたよね、と、自分を慰める。
うん。
あああ。今回は、このまま、じりじりと、見送るのかな?

口の中、ちょっと苦い・・・。(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.28 09:29:49
[絵本、つくる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.