598148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.30
XML
カテゴリ:絵本、つくる
昨日は、第四弾の絵本制作を断念した上に、
午前中に、国勢調査の配布も終えました。
午後は、ぽっか~~~り、空白。

今までの「詰まった」感じが抜けて、風通しよくなった。
残念というよりは、すがすがしい、ような。
一山越えた、というか。

存分に、なあんにもない、って感じを味わいました。

挑んでいた某絵本コンテストは、本日9月30日締め切りを迎えます。
国勢調査は、10月1日の明日から「回収」が始まります。
なんだかね、ひと区切りだね。

明日から、10月。
今年残すところ3か月。
新たな気持ちで、迎えたい、です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.30 08:27:54
[絵本、つくる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.