076961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代ですが、なにか・・・

50代ですが、なにか・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.21
XML
カテゴリ:日記
​​今朝は寒かったですね~。
朝焼けが、とてもきれいでした。


今日は次女の27歳の誕生日お誕生日
​​別居してからは
ケーキとかプレゼントとかはしないけど

LINEだけは忘れずに
するようにしています。


朝一番で、誕生日おめでとう!のLINEをしようと
スマホを手に取り

本人LINEにするか家族LINEにするか
しばらく迷いまして・・・
結局、家族LINEに送りました。

と言うのも・・以前
友人4人のグループLINEの中の
ひとりの友人の誕生日に

本人のLINEあてに
おめでとう!とメッセージを送ったのよ。
そうしたら

グループLINE内の他の友人がグループLINEに
おめでとうのメッセージを送ってきたのよ。

私はもうすでに本人LINEに送っているので
グループLINEに送る必要もないかなと思い
送らなかったんだけど・・・(既読スルー?)
なんか複雑な思いでしたよ。

だって、グループLINEの中に
私からのメッセージがないんだもんショック
ひとりだけ無視してるみたいよ涙ぽろり

そんなことがあったので、
誕生日はグループLINEって決めました。

なかなか難しいですね
気にしなければ何でもない事なんでしょうけど。

でも今回は家族なので
本人に直接送ってもいいかなって思ったけど・・

夫や長女、息子はたぶん忘れてるだろうから

気づいてくれればいいかなの気持ちで

年に一度の誕生日音符

おめでとう!のメッセージはめちゃ嬉しいよね。

私の場合・・
誕生日が来るのは、あんまり嬉しくないけど
おめでとう!と言われれば、ちょっぴり嬉しいかも・・・
​​






読んで下さりありがとうございます。
ポチっと応援して頂けると嬉しいですぺんぎん

人気ブログランキング






​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.21 17:20:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

はったん810

はったん810

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

はったん810@ Re[1]:別れと出会いの季節(03/04) 50歳のあやこさんへ はじめまして。 コメ…
50歳のあやこ@ Re:別れと出会いの季節(03/04) はじめまして。 私も50歳に向けてブログを…
はったん810@ Re:尊敬する人(05/17) totochan(ととちゃん)さん こんにちは。…
totochan(ととちゃん)@ Re:尊敬する人(05/17) こんばんは。 ブログランキングから来まし…
はったん810@ Re[1]:日曜日の昼下がりに(04/23) コメントありがとう(^^)/ 仲が良いのかど…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.