031642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***ゆかりmama♪んち***

***ゆかりmama♪んち***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ゆかりmama♪

♪ゆかりmama♪

Freepage List

Category

2007/05/31
XML
カテゴリ:チビ助♪


一昨日の火曜日、チビ助♪がせんべいを食べてる時

“カリッ音符カリッ音符カリッ音符

と、音がするでわありませんか(゚ロ゚ノ)ノ !!

もしかして~もしかして~っと思いながらキスマークの中をチェック\_(●゚▽゚)
よ~く見たら・・・

あった星あった星ありましたぽっ

かすかにだけど、前歯の下の方に、可愛いどきどきハート小さな歯が顔を出してましたきらきらワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪きらきら
最近ずっとキスマークをムニャムニャしたり、ブ-ブ-っとツバを出したりしてたから、そろそろか?と思ってました(。-∀-) ニヒ♪
歯が生えると、顔つきも変わってくるから楽しみですスマイルスマイル

初めてヨダレかけをしてみました(●´艸`)プキュゥ♪

チビ助♪

こんな感じww
一時したら、手で握ってぐー舐めてました(゜ー゜;Aアセアセ

そだそだひらめき
写真にモザイクを入れる事にしました雫
何も気にせずそのままを載せていたんだけど、身内からクレ-ムが来てしまって(▼O▼メ)!
“モザイクしないならカメラ載せるな(メ`ノД´)ゴルァァァァ―”
と。。。
てゆ-か、ココは私のブログなんすけど チッ(●・`Д・●)
昔の考えの持ち主なので、変な心配をしてるらしいですww
チビ助♪を思う気持ちからだと思うけど・・・あそこまでいなずまヒ-トいなずましなくても(ノ_-;)ハア…
あまり書くと、またもやシバかれるのでぷー(笑)

最後にチビ助♪の後頭部をww

チビ助♪

ハゲてます(笑)
よく寝るし眠い..寝ながら頭を横に振るのでこんなんになりました( *^艸^)プププ
今少しずつ髪が生えてきました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/31 04:29:49 PM
[チビ助♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Upa kero Keroppa!! りえっち3201さん
++じゅん*ち。++ じゅん^^さん
Welina&Mau's Room あみ♪♪さん
ハルマキのぐっ!(… はる=はるまきさん
クチビルおばけの独… クチビルおばけさん

© Rakuten Group, Inc.