031762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***ゆかりmama♪んち***

***ゆかりmama♪んち***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ゆかりmama♪

♪ゆかりmama♪

Freepage List

Category

2007/06/12
XML
カテゴリ:チビ助♪

暑い毎日が続いております(((*「´▽`)=3フゥ♪

土曜日の朝方に高熱&嘔吐下痢失敗
目覚めて早々~上から下からとエライ事ooo
弁当も作れなかった(/_<。)ビェェン
一応病院行ってみたら病院速攻点滴・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

日曜日花
パパも休みだしきらきら寝てるわけにはイカンバツ
薬を飲みまくり、症状を抑えて買い物へ行ってきました車雫

西松屋で色々と物色ww
洋服ドレス歩行機マラソン帽子・・・その他チョロチョロと購入(笑)


まだ、はいはいもお座りも出来ないけど、歩行機には乗れるのだハート(手書き)
歯を食い縛って足足跡をパタパタパタ雫
ジタバタもがいても雫まだ前には進めません(゜×゜*)プッ

チビ助♪.jpg


そして帽子(。-∀-) ニヒ♪
毎日があちゅいでちゅ温泉雫
パパと30分くらい悩んでコレに決定ぽっ
前向きにかぶってパチリカメラきらきら
チビ助 ♪.jpg


斜めにかぶってパチリカメラきらきら
チビ助 ♪.jpg


あう~可愛いぞぽっ親馬鹿ぽっイタズラが大好き手書きハートそうなチビ助♪デス( *^艸^)プププ


ご報告
前の日記に書いたお迎え予定の仔手書きハート
天気晴れ気温温泉が良い日を選んで、早くて来週お迎えが出来るかもです目がハートハート(手書き)
生体の安全を第一に考えてきらきらお迎えしたいと思ってますウィンク
昨日カメラを送って頂いたんですが、少し前に見せてもらった時より、チョッピリ大きくなってましたクラブピンクハートとっても可愛くてさくら凄く綺麗&美人ちあんキスマーク
お迎えの日が待ち遠しいです(胸が張り裂けそうどきどきハート)
どんな仔をお迎えするのか~またまたお楽しみにεεεεεヾ(*´ー`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/12 12:18:18 PM
[チビ助♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Upa kero Keroppa!! りえっち3201さん
++じゅん*ち。++ じゅん^^さん
Welina&Mau's Room あみ♪♪さん
ハルマキのぐっ!(… はる=はるまきさん
クチビルおばけの独… クチビルおばけさん

© Rakuten Group, Inc.