039857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2004/12/31
XML
テーマ:大晦日(445)
カテゴリ:カテゴリ未分類
妊娠初期にも関わらず風邪で高熱を出し、掛かりつけの産婦人科で点滴を打ってもらってたな。
紅白も見なかったし、K-1も。

最近って、色んな番組で「カウントダウン」なるものが催されてるけど、私が子供だった頃ってほんと、見る番組がないの!
レコ大→紅白→ゆく年くる年。これがお決まり。
紅白が終わったあと、すごーく辺りが静まり返って「ゆく年くる年」が始まるの。たしか、どのチャンネルひねっても(そうそう、ひねるタイプのチャンネルだったわー)「ゆく年くる年」をやってたような記憶が・・・。どっかのお寺の中継で、鐘をついてるの。
子供ながらに「ああ、今年ももうすぐ終わるのねん」なんて、しみじみしてたなー。

今回は、息子が生まれてから初めて迎えるお正月♪
でもね、今22:00なんだけど・・・。息子も旦那も爆睡中。
さみしー。
来年も、みなさんにとって(もちろん、私にもです!)よい年でありますよーに。
今年最後に気になる一品は、
★税込★ピジョン調理セット
ピジョンの調理セット。かなりお買い得価格なんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/31 10:10:02 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.