039885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああーっ、荷物が届くたびの旦那の冷たい視線が突き刺さるぅー!
「育児ストレスの発散」といい訳をしているが、こう毎日となるといつ買い物禁止令が出るかヒヤヒヤものだわっ!

昨日、アット・OT&Emotionalさんからのメルマガでデニム&ダンガリー ベビータンクトップ THANK TOU 【ベビー】が『生まれてきてくれてありがとう』って言う意味が込められている。という言葉に感動!
そうよねー。英語が分かる人には簡単なことなのかもねー。
こりゃ買うっきゃないわー!とポチしました。

そして、実は・・・今日、私の3●回目の誕生日なのだ!
で、先日注文していたデニム&ダンガリータオルデニム&ダンガリー バッグ サイドポケットツキトートが、誕生日プレゼントかの様に今日届きました♪

このバッグ、ポケットがいっぱいあるし、斜め掛けしたら超可愛い♪ 鏡の前でウキウキしてたら、またあの冷たい視線・・・。「また買ったん?」ぽつりと一言。
いえいえ、また・・・では済みません!これから予約していた商品がじゃんじゃん届いちゃうんですからーーーーー!

今日の気になる一品は、
このトート、雑誌マリアで載っててちょっと気になってたんだけど・・・いえいえ、我慢、我慢
デニム&ダンガリー グッズ トート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/30 09:18:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.