039870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月も最後の日となりました。

最近、楽天でお買い物。楽天外のお買い物。それに加え、オークションで落札した商品が、毎日1~2個家に届くのです。

「こりゃ、やばいぞ・・・」って事で、今日は朝から《出品》に全力を尽くしました!!

楽しいなー。出品しただけで、使わないものの整理が出来た気がする(笑) まだ売れてないのに・・・。
終了日までまだ何日もあるのに、何回も何回もチェックしてしまう。「ウォッチリストに入れてる人数が増えてる♪」なーんてね。

自分の出品した商品が次々に落札され終了したら、かなりウキウキになって、「他に何か出す物ないかなー?」って探しちゃう(笑)ほんと、こういう勢いがないとすぐに面倒くさくなっちゃうから。
しかも最近は、購入を迷ってる商品でも「まっ、いっかぁ♪使わなかったらオークションに出しちゃえ~」なんて、軽い気持ちでポチっと買い物カゴへ入れちゃいます(汗)

オークションって、ほんとハマったら抜け出せない!
だって、次から次へと欲しかったもんが出てくるんだもん(涙)

今日の気になる一品は、
もうこういう季節なのね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/01 12:22:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.