039851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

福の袋

ピカドールさんから2月2日の22時から発売されるんだけど、今までにこんな企画あったの?
福の足袋

も同じく発売されるんだけど、これは年末年始にえらい騒ぎになってたな。
もちろん私も・・・・!実はもう楽天外のお店で福の足袋の方を予約しておりまして、この2~3日中には届きます♪


ブーフーウーの(バックアレイ・ナチュラルブー・ブーホームズ・スーパーブーホームズ)スペシャルBAGパック、2月1日19:00から発売

てのもありますので、「待ってたのよ~!」って方はがんばってスタンバッてくださいねー。もお、私、あの緊張感が超苦手・・・。だって手が震えるんだもん(汗)

今日は、注文していたHAIR ON PONY HIDE★ウォレットが届きました♪私が注文した「カウ」柄はすでにsold outになっておりますが、可愛いですよー♪
私ね、このウォレットにサドルレザーのロープをつけて、ちゃらちゃら持ち歩くの(うふっ♪)こんな可愛いお財布なのに、ちゃんとウォレットチェーンがつけれる穴がついている所がナイス!
ラッピングもしてもらえるし、梱包されてる箱が気に入りました♪お店は、大阪の梅田に実店舗があるオリジナルシルバーCHUNKY FACTORYさんです♪

そして、そして、DDのサンキュータンクとビブも届きましたぁ!私も子供もDDずくめです~(笑)

今日の気になる一品は、
甘いもんが食べたいーーーっ
お試しワッフル特別限定セット2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/01 05:01:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.