039863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/02/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、めでたくゲットできたデニム&ダンガリーミニウラケスカートデニム&ダンガリー ボーダーミニウラケ9ブタケPNを合わせて、早速試着しております♪
可愛いですよ~☆

そして、そして本日!楽天外のお店なんですけど、DDカタログのP23左上!デニム&ダンガリー ボーダーミニウラケ9ブタケPNと合わせて着ているミニジャンパースカート買っちゃいましたぁ☆

マリア見た時から気になってたんだぁ!色々予約しちゃったから断念したんだけど・・・やっぱり実物の写真見ちゃうと駄目ね。可愛い♪

もしもJスカート狙っている方!そろそろ楽天内のショップにもUPされると思いますので、がんばってポチしてくださいねー!
私も時間があれば、新着のお知らせにUPしまーす☆

オークションで稼いだ軍資金、速攻底をつきそうよーーっ!

今日の気になる一品は、カエル色々。
スーパーブーホームズ カエルリュック  育児雑貨 歯ブラシ アニマル歯ブラシ カエル(グリーン)  バス&プール  ベビー用品グッズ ハシ&ケース カエル(グリーン)  アメリカから日本初上陸”SOZO”高級キルトマット(かえる)  ベビー用おもちゃSassyサッシーファミリー・フロッグ  ベビーシューズ イエロー RUSS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/08 04:47:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.