039861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、っていうか、11日の00:05発売の福の足袋すごい争奪戦になりそうですね。

「今まででいちばん!」の中身ということもあるし、これが最後?っていうのもあるし・・・13センチは前回でゲットできたけど、この機会に違うサイズで参戦してみようかしら?
いやっ、あのドキドキ感は心臓にかなり負担をかけてると思うな。

私ったら、楽天さんの罠にすっかりはまってしまって・・・
ポンカンキャンペーンの為に、通常購入はもちろん、モバイル・共同購入・フリマ・楽天ブックス・ダウンロードとがんばってしまうのです。

ということで、どんどん息子の絵本が増えております!
今回買ったのは、しろくまちゃんのほっとけーき ( 著者: 若山憲 | 出版社: こぐま社 )どうぞのいす ( 著者: 香山美子 / 柿本幸造 | 出版社: ひさかたチャイルド )です。
楽天ブックスから「おすすめ」であったのですが、まだちょっと早かったですね(笑)

いやだいやだの絵本(4冊セット)は、かなり気にいってるみたい!(前回のポンカン期間に購入)


今日の気になる一品は、
可愛いでしょ?こんなハンコ。もちろん私も入札しました!
こんなかわいいネーム印を見たことありますか?かわいい枠の中にあなたのお名前が入っちゃいま...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/10 03:08:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.