039872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/02/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は親子3人で、久々に遠出しました。
遠出と言っても、箕面まで。「ヴィソラ」まで。
ここに来るの、去年の5月以来だわ。

ニューファミリー向け?って言うのかな。子供服のお店も結構あるし、駐車場もいっぱいあるし。ワンコだって連れていける。

いつもなら「ぐお~っ!」って感じで子供服買い漁りそうなんだけど、ぐぐーーーっとこらえた。だって、DDからどんどん商品が売り出されてくるんだもんっ!

向こうで、手に取ったもの・・・パーティチケットクラッシュ・ストレッチブーツカット(トドラー) パーティーチケットGOING BACK Tシャツ サシー おでかけキャリーケース Nuby ワイドネック・ハンドル付ボトル210ml/イエロー
このうち、sassyのおでかけキャリーケースだけ買ってきました♪(我慢、できるぢゃん!私。)

でもね、帰ってきてパソコン開いたら・・・また買ってしまった(汗) 今回は私のではなく、息子のです(笑)
STATECHAMPION T-SHIRTS楽天外のショップにて購入。
「n.o.a.」 FR
このデニム、キッズウェア ノアさんのオリジナルみたいなんだけど、オムツがとれていないお子ちゃま用にオムツの幅をとってあるんだって!6ヶ月のベビーからOK!

やっぱり我慢って言葉は、私の辞書には載ってないんだわーーーっ!

今日の気になる一品は、
これも迷ったのよねー。マリン T-SHIRTS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/14 12:07:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.