039847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/02/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひょえ~!
日記はさぼってるけど、買い物はしっかりしています。

今日は楽天内、楽天外、ヤフオクと合わせて5個の包みが届きました。さすがに焦った。
とりあえず、梱包資材はぎゅーっと丸めてゴミ箱の底のほうへ押し込んどきました。

先日注文していたキッズウエア ノアさんのオリジナルデニム
「n.o.a.」 FRが届いた♪

今までは総ゴム使用の情けないデニムを履かせてたけど、このデニム生意気にも本格的です!
袋から出したときは「しっ、しまった!小さいぞ・・・」って冷や汗もんでしたけど、履かせてみたらジャストフィット!ってゆーか、ストレッチが効いてるから履かせやすいの♪
長さも少し長いくらいだから、多分1歳半くらいまで使えるかも♪

こういう本格的なデニム欲しかったんですよねー。
70センチでこんなに本格的なのって、他にはないよなぁ。
ほんとはDDを履かせたかったんですけど、お値段可愛くないでしょ?それに80サイズからだし。

ほんとはオマタにスナップついてる服が一番好きなんだけどな・・・。だってオムツ換えが楽なんだもんっ!

今日の気になる一品は、
夏用ロンパース欲しい。
ユニカ 「8」ロンパース ユニカ エレファントロンパース SPANNER ロンパース(天竺・アロハモンキー) SPANNER ロンパース(天竺・グリーンTree) SPANNER ザ・スパナー ロンパス ブラウン クローバー ロンパース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/16 11:34:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.