039865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/03/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だめだわ。最近。日記もHP更新もさぼりまくり。
私の悪い癖。

この間悩んでた、マクラーレンのバギー、ヴォロー2005モデルに決定!
早速デパートにお取り寄せの注文をしに行ってきましたー♪
がっ・・・・・。すでに私の欲しい色は完売。次回の入荷は4月末だそうです。
ひえーーーっ!決して安いものじゃないのに、すごい売れてるのね。

妥協して違う色にしようか悩んだけど、息子はまだお座りができてないので
4月末の入荷を待つことにしました。
まっ、その頃になったらポカポカ陽気でお散歩も楽しくなってるだろうし・・・。

がっ・・・・・・。しかーし。
仕事への復帰が本格的に決まってしまった。
4月1日。
様子を見て、6月いっぱいまで延長するか考える・・・っていう案もあったんだけど。
何かそうなると急にさみしくなってきた。
普段はビービー泣いてる息子に、「うるさーい!仕事してる方がよっぽど楽だわー」って思ってたけど・・・
なんかすごく寂しくなってきた。

一緒にお昼寝したり、ブラブラ散歩したり。もう土日祝しかできなくなるのね。
専業主婦のママ友とも会う機会が減るだろうし。

私は今まで「仕事大好き人間」だと思ってた。
でも、子供が出来て家にいるようになって、その考えが揺らいできた。

本当はこのまま子供とずっと一緒にいたいのに、産休・育休を取らせてくれた会社への恩だとか、「辞めたら勿体無い」という世間の声に流されているような気がする。

世の中には、子供と一緒にいたくても色々な事情があってできないママもいる。
一生懸命働いてる。

仕事へ復帰するなら、一生懸命がんばろう!オンオフはキチンと切り替えて。

子供と過ごせる時間は大切にするぞ!よしっ!がんばるぞっ!

今日の気になる一品は、
かなり迷ってるケイキイのベルト。
Leeベルト・keikiii





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/04 04:14:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.