039850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約一週間ぶりの日記。

最近、DD熱が少しおさまって、今waffleにも手を出してる(笑)
waffleは妊娠する前からカタログで予約したりしてたけど、少々お値段がはるので遠ざかってました。
が・・・。MID SUMMERの予約を受け付けていたので、つい・・・3点ほど予約してしまった(汗)

そういえば、楽天内ショップにはwaffle扱ってるお店ないよね?

そして、そして。今一番悩んでるのは・・・
マクラーレンのヴォローヴォロー (カーボン) 2004モデル
実は以前から欲しかったんだけど、アップリカのAB兼用を愛用してるし、マクラーレンは夢のまた夢かなー?なんて思ってた。近所のママ友に「マクラーレンのヴォローって知ってる?」とかいう話をかなり前にしてたんだけど・・・この間、久しぶりに会ったら、ヴォローにチェンジしてたの(汗)

うーっ。なんか・・・くやしい。私が買ったら、きっと「真似した」と思われるな。

実はヴォローは、ネットの画像しか見たことがなく、実物を見たのは彼女が押していたやつが初めて!かなり格好よかった。
その彼女、美人だから余計に格好よく見えたのかも(笑)

でね、他のタイプも見たくなって速攻ファミリアへ。
わおー!トライアンフってのもいいねー。リクライニングできるじゃん♪
んーっ、でも夏場はメッシュになってるヴォローのほうが涼しげだし・・・。
ヴォローにするにしても2005モデルにするか、5千円ほど安い2004モデルにするか・・・。
そして、本体の色は?オプションの色は?

なーんて考えてたら、頭痛くなってきちゃった!

ほんとはね、軽いし、荷物いっぱい掛けれるし、フロントバーがついてるから持ち上げやすいし。今のAB兼用でも全然オッケーなんだけど・・・。どうも形から入ってしまう私にとって、マクラーレンは捨てがたいのよねー。

はたして、全身DDづくめな私にマクラーレンみたいなセレブバギーは似合うのだろうか・・・・・?

今日の気になる一品は、
もちろん!
ヴォロー (カーボン) 2004モデル ヴォロー (ポピー) 2004モデル ヴォロー (ペールブルー) 2004モデル
ヴォロー アクセサリーパック (シルバー) 2004モデル ヴォロー アクセサリーパック (デニム) 2004モデル ヴォロー アクセサリーパック (カーボン) 2004モデル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/25 11:09:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.