116779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mrs.Wain の イギリス生活日記

Mrs.Wain の イギリス生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukariwain

yukariwain

Category

Freepage List

2007/03/20
XML
カテゴリ:国際結婚
Picture 029.JPG

きらきらみなさま、
大変長らくお待たせしました。

Mr &Mrs Wainスマイル は
バースでの
結婚式と プチ新婚旅行から
やっと帰ってきましたよ~ハート

といっても、日曜日には 家に帰っていたんだけどね...house02.gif

Mr Wainが 月曜日もお休みを取っていたので のんびりしていて
昨日も、旅行の片付けや、大量の洗濯物の山に 埋もれながら、いつしか一日が過ぎていて、

久しぶりに パソコンの前に座りました。

しばらく書いてないと、更新するモチベーションを上げるのに 時間がかかりますね。
いま、気がつきました...naku02.gif

他のブログ仲間のみなさんのページに遊びに行って、なかなか帰ってこれませんでした。。。

 


さて、結婚式ですが...

3月16日(金)15時から
バースの ギルドホール
というところで正式な結婚式を挙げましたぽっどきどきハート


Mr Wainの家族と 友人数人だけの小さなもので
式は30分くらいの 短いものでしたが

レジスターオフィスの スタッフの方もとても親切で温かくて...

スタッフの方を入れても10人という
小さな部屋での式だったので

みんなの笑顔を見ながらスマイル
写真を撮る友人も笑い、ジョークを言いながら...

とても温かくて アットホームな式になり
なにか特別なつながりを 感じることのできる
すばらしい式だったと思います。

誓いの言葉を言う時は
今までの 長かった道のりのことを思い返し

また、遠い日本で心配しながらも
こころから祝福してくれている家族や
どんな時も私を支えてくれた友人のことを思い、

胸が一杯になって
涙があふれてしまいました。

 

 

式が終わってからは
近くのレストランに移動し、
夕方4時から


Picture 059.JPG
Mr Wainのご両親と

Picture 061.JPG
姉夫婦

Picture 056.JPG
バースの友人2人

Picture 055.JPG
計8人でのカジュアルな夕食会
(赤い鼻のなぞについてはまた別の機会に。。。)

 

友人のセアラがハートの風船を一杯準備してくれていたり、
記念のケーキカット(花火つき)なんかも用意してくれていて

Picture 046.JPG
(ケーキにさしてある写真は二人の日本での結納の時のものです)

 

 

 


本当にびっくりするくらい
みんなで
笑って、話して、いっぱい飲んで...
忘れられない 楽しいひと時でした。

 

その後は またまた近くのバーへ移動して
待っていてくれてた友人8人と合流。
計16人の結婚パーティーになりました。 

Picture 079.JPG


 

みんなからのお祝いカードや心のこもったプレゼントもうれしかったけれど
久々に会ったみんなが変わっていなくて
とても祝福してくれて、
みんなのうれしそうな顔や笑い声が聞けて


「ああ、ほんとうに結婚できたんだな~ダブルハート


って、実感。

 

 

 

私たちの式は とてもシンプルなものなので
「イギリスの結婚式」
として紹介するようなものでもないかもしれませんが、

しいて言うなら
「イギリスの地味婚雫」の紹介ですね~

 


いろいろ、先週末から 結婚式やプチハネムーンなど、

おもしろ話もあるんですが
ぼちぼち日記でさかのぼって 更新していきたいと思いますので、
時々カレンダーを チェックしていてくださいね。


実は私が撮った 結婚式の記念写真は
ぶれぶれ、もしくは真っ暗で
とてもブログでお見せできるものではないのでaicon_bbs07.gif

 


今は友人が取ってくれてる写真のCD待ちですっ!!
写真が届き次第、日記にアップしていくので
こうご期待くださいkaeru01.gif!!

 

つづく...(長くなったので翌日に続きます)

 

 

 


y07.gif
banner_03.gif ←翌日のページに行く前に、こちらもポチっとお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/21 11:26:54 PM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

 asako@ ホテルの名前 はじめまして。アルガルヴェ地方を旅行す…
 とも@ Re:ごぶさたしておりました! 元気そうでよかった 新しいblogにも遊び…
 yukariwain@ かりんちょさんへ 本当におひさしぶりです。 ぽつりぽつり…
 かりんちょ41@ Re:ごぶさたしておりました!(02/05) お元気そうで何よりです。 早速新しい…
 こにー@ Re:みなさん~、おひさしぶりぶり~!!(11/08) あったかくなったぞ~ 更新まってるんだ…
 つばき@ お元気してるの~? ゆかりさ~ん、お元気ですかぁ~? お仕事…
 モコ@ おひさです♪ ユカリさん、おひさしぶりです♪ ちょっと…

© Rakuten Group, Inc.
X