116781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mrs.Wain の イギリス生活日記

Mrs.Wain の イギリス生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukariwain

yukariwain

Category

Freepage List

2007/03/29
XML
カテゴリ:国際結婚

 

ちょっと私用でばたばたしておりまして...
今日はたいした話も更新できないんですけど...

とりあえずはスマイル

ダイエットの報告だけはしとこうかな~と。

「あれあれ~、やっぱり三日坊主ですかぁ~!?」
なんて言われかねないですからね。



それから...、
2日続けて画像がないのも色気がないので

ちょっと前に撮ってあった写真を
ここで公開してみます。



先月末にヨークの義両親家を訪ねたとき
私達の2回目の結婚式の場所の下見に行ったのですが

 *解説:1回目は正式な式をバースで、
   Mr Wainの家族と数人の友人で行いました。
   そして2回目はふるさとのヨークで昔からの友人や
   日本からのゲストも呼んで
   披露宴のようなものをするつもりにしてます。

 

私達が2番目の候補として見に行ったのが

Markenfield Hall(マーケンフィールド・ホール)


Picture 025.JPG

 

とても歴史がある古い領主のお屋敷だったところで
屋敷というよりお城に近いような気もしますが...

 ゲートをくぐると...

こんなたいそうなお屋敷が見えてきましたよ。

Picture 037.JPG

 


いまも実際に家族が住んではいるけれど
ほとんど旅行に行ってるそう(かなりのお金持ちなんでしょうね~)

Picture 034.JPG


週末に結婚式などに公開しているそうです。
Picture 032.JPG


Picture 031.JPG

こちらは屋敷の2階にあるチャペル




Picture 038.JPG

イギリスでもめずらしい黒鳥のカップルがずっとお堀にいるそうです。





Picture 029.JPG

素敵な書斎のかわいい窓です



 

Picture 026.JPG
 
ツタの絡まる、これこそヨーロッパって感じですよね。
 
 
 

はい、
どうですか...

ため息がでるばっかりですよね。


天気が悪かったのとテクニックの問題で
私の写真では
すばらしさを 十分お伝えできないと思いますので
ぜひぜひ、時間のある方は ホームページをチェックしてみてください。

ホームページはこちらからcur_hand_01.gif

入って左側のWeddingsのところをチェックしてみてください。
ページ上部から各お部屋を覗ける様になってます。


ここは、結局
夕方の6時までに式を終わらせなきゃいけないということと
独特の古~い家のにおいやレンガの壁の圧迫感があって
ちょっと緊張するかも~ということ、

それから、敷地内に馬屋があって...

嫌じゃないんだけど...

ほのかーに におうんです、

田舎の香水が...ga-n03.gif

 


ということで

結局違うところを選んだんですよね。

 


私達の2度目結婚式(披露宴)の場所は
別のお城heart06.gifになったんです!!


うふふっwink02.gif

 

 

しかも日本の結婚式よりも

お安いお値段です(ほんのちょっとですが...)

 


ただ、来年の夏の予定なんですよね~!


って、1年半も先ですかぁ~~ikari04.gif






【昨日のメニュー】
朝:コーンフレーク(低脂肪牛乳入り)
  紅茶(低脂肪牛乳入り)

昼:コーンフレーク(低脂肪牛乳入り)
  紅茶(低脂肪牛乳入り)

おやつ:ブラックコーヒー×2
    
夕:キドニービーンズのチリ
  ガーリックトースト

☆赤唐辛子を多めにいれてカプサイシンで脂肪燃焼効果を期待してみました。
たしか、運動もしないといけないんですよね~。めんどくさいな~。



【2日目】
前日との差   +0.6Kg

ただいまの成果 (-0.4Kg)


かなり正直に報告しております。
結果はこんなだけど...

 

kaeru09.gifあわてな~い、あわてな~い。一休み 一休み。

y07.gif
banner_02.gif ←やっぱり昨日より肥えたわね~。号泣

        なぐさめの「ぽちっ」をお願いします。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/29 10:12:32 PM
コメント(21) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

 asako@ ホテルの名前 はじめまして。アルガルヴェ地方を旅行す…
 とも@ Re:ごぶさたしておりました! 元気そうでよかった 新しいblogにも遊び…
 yukariwain@ かりんちょさんへ 本当におひさしぶりです。 ぽつりぽつり…
 かりんちょ41@ Re:ごぶさたしておりました!(02/05) お元気そうで何よりです。 早速新しい…
 こにー@ Re:みなさん~、おひさしぶりぶり~!!(11/08) あったかくなったぞ~ 更新まってるんだ…
 つばき@ お元気してるの~? ゆかりさ~ん、お元気ですかぁ~? お仕事…
 モコ@ おひさです♪ ユカリさん、おひさしぶりです♪ ちょっと…

© Rakuten Group, Inc.
X