722348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.07.19
XML
カテゴリ:マタニティ

お久しぶりの更新デスマラソン
 
いつの間にか3ヶ月(9週)に入ってて
 
つわりのピークをむかえようとしてるのか
 
最近は嗚咽がひどいデス(;´Д`)
 
 
 
そうそう先週母子手帳をもらってきました♪

  • 201207192251_6885_iphone.jpg
千葉市の母子手帳は渋めのデザインって聞いてたケド
 
変わったみたいで普通な感じのデザインになっててよかったぁ目きらきら(笑)
 
市によってデザインが違うみたいだけど
 
ディズニーとかの可愛いデザインとかもあるみたいですねぇ♪
 
そしてそして
 
4ヶ月から妊娠線予防に初めようと思って
 
色んなマタニティストレッチマークオイルを見てみたケドとりあえず
 
ヴェレダのオイルをポチしましたダブルハート

         
 
ヴェレダなら今まで他のオイルを使ったことがあるから
 
液ダレしそうなビンの扱いにも慣れてるしちょき(笑)
 
なによりオーガニックで安心して使えるのと色んなモデルさん
 
や女優さんも愛用してる人が多いってことで
 
なんとなく良さそう(笑)お値段も円高のおかげで激安だしびっくり
 
なのでまとめて2つ買いました(^_-)-☆
 
後、つわりについて調べてたらアルカリイオン水が
 
つわりを和らげてくれて長引かなくしてくれるってゆうのを見て
 
コチラもポチ↓

この水、昔は色んな所で売ってたのに
 
今日何件か妹と見て回ったのにどこにも売ってなかったから
 
楽天でポチ☆彡アトピーとか便秘とかにもいいみたいだし
 
今肌荒れ&便秘も凄すぎだから色々効いてくれるといいな♪
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.20 00:16:29
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.