722234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.07.23
XML
カテゴリ:マタニティ

 

こんばんわ☆彡
 
注文してたブルボンのアルカリイオン水が到着して3日目。
 
届いた日から1日1リットル飲み始めたら
 
なんだか調子が良い!!(*´∀`*)
 
嗚咽がなくなる事はありませんが胃のムカムカする時間が
 
少なくなって嗚咽の回数も減った気がします♪
 
ミネラルウォーター、麦茶、ブレンド茶、スポーツドリンクなど飲めなくなってて
 
アルカリイオン水もお水だから飲めるか心配でしたが
 
すごい飲みやすくて今はこのアルカリイオン水しか飲んでません(;^ω^)
 
このペースだとすぐなくなりそうびっくり胃が落ち着くのもそうだけど
 
何よりあたしは便秘に効きましたよ目きらきら
 
辛かったからすごい嬉しい~ダブルハートコレは毎日続けたいと思います♪
 
それにアルカリイオン水を摂ってた妊婦さんから生まれる子は筋肉質
 
で健康な子、知能指数が高い子が生まれてくるとか・・・きらきら
 
妊娠前から飲み続けてる
 
人は男の子を出産しやすいとか言われてるみたいデス^^
 


  • 201207232054_5237_iphone.jpg
  • 201207232054_5453_iphone.jpg


 

 

 

 

そしてそしてヴェレダのオイルも思ったより早く到着したので

 

早速使ってみました♪

 

テクスチャーはヴェレダの他のオイルとさほど変わらず

 

匂いも柑橘っぽい&ハーブの香りです。

 

ヴェレダは伸びがあまり良くないしパジャマに色がつくので

 

濡れた肌のまま付けてマッサージしてタオルで軽く拭くと良い感じデス(^_-)-☆

 

しっとり&ふっくらした肌になります♪

 

でも悪阻が辛い人にはもしかしたら辛い匂いかも・・・?

 

あたしはなんとか大丈夫でした。むしろ同じような匂いなのに

 

エルバオーガニックスのオイルの方が結構ウウッと来るような匂いで

 

ダメでしたぁショックママ&キッズは匂いも気にならないしテクスチャーも

 

こっくりしたクリームで結構良かったデス^^チョット高いけどねぇ泣き笑い

 

それと葉酸サプリがなくなりそうだったので

 

新たにポチ音符前回は↓こちらのサプリを飲んでましたが

  
 
 
今回からはピジョンのコチラ↓
 
  
 
カルシウムが入ってるしココだと↑3個セットで送料込¥3000くらいなので
 
かなりお得でした(*´∀`*)!!
 
葉酸は3ヶ月まで飲むとか後期に飲み続けると喘息の子供に
 
なる確率が上がるとか色んな意見があって難しい感じですが
 
葉酸は妊婦さんだけに必要なわけじゃないし食事から
 
取るのも今は偏食で無理そうなので
 
あたしはしばらく取り続けようと思います^^
 
明日は検診の日なので赤ちゃんに会えるの楽しみだぁ♪
 
ちゃんと成長してるといいなっ(^_-)-☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.23 22:55:27
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.