722227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.08.04
XML
カテゴリ:マタニティ
 
こんにちわ(^з^)-☆
 
前回、えんぴつした記事に後1週間後で4ヶ月とか
 
書いてしまいましたが昨日から4ヶ月突入の
 
 間違いでした( ̄◇ ̄;)スミマセン(>_<)
 
 そしてそして
 
4ヶ月になると悪阻もだいぶ落ち着いてくるよ
 
って言われてたけどほんとに⁈って
 
感じで半信半疑だったんですが何か昨日より
 
体調が良い気が‼(・●・)まだ嗚咽はあるけど…
 
たぶん食べ悪阻に変化してきてる気がΣ(゚д゚lll) 
 
 
しかも昨日は相変わらず高温期で
 
37度を越してたのに
 
今日の朝測ってみたら36.7度まで
 
下がりました♪(´ε` )
 
36度台なんて3、4ヶ月ぶり‼
 
妊娠が発覚する時ぐらいからずっと
 
37度~37.4度で過ごしてきて
 
この真夏に37.4度とかの日々はほんとキツかった(/ _ ; )
 
おかげで初めて家の中なのに熱中症にもなったしww(´Д` )
 
もう少し体温が下がってくれたらもっと過ごしやすくなるのになぁ。
 
真夏の悪阻&高温期は節電も出来ず電気代がかかって
 
大変ですね( ̄◇ ̄;)
 
気が早いけどもし次、妊娠するなら
 
絶対に9月くらいに計画的に作りたいなww
 
あ‼今日空気清浄機が到着したので
 
次回感想を~(^з^)-☆
 
今日は体調も良さげなのでこれから旦那さんと
 
久しぶりのお買い物に行って来ますo(^▽^)o 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.04 13:49:45
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.