722219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ROOM302*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

ekyu*

ekyu*

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Kei's♡Diary kei・:*さん
SHOPPING cha_ki0101さん
ニ☆コのブログ ニ☆コさん
 lavish lavittさん

Rakuten Card

2012.08.02
XML
カテゴリ:マタニティ
 
お久しぶりデス☆彡
 
後1週間くらいで4ヶ月に入る所なんですが
 
まだ悪阻中デスしょんぼり
 
9,10週の時に比べればまだましになってきてるとは
 
思うんですが。。。
 
最近は胃痛がすごいヽ〔゚Д゚〕丿
 
ご飯食べた後はムカムカ+胃痛で最悪デス。
 
その代わり嗚咽が前より減りましたきらきら
 
これからもっと良くなってくるのかな(>_<)
 
早く普通に戻りたい~
 
 
 
さてさて先日、空気清浄機をポチしました(*´∀`*)
 
色んなメーカーがあって悩みましたが
 
ダイキンの↓こちら
 
 
空気清浄機+加湿機能付きのうるおい光クリエールにしました♪
 
除湿も一緒になってるタイプもあったけど
 
除湿するとき部屋の温度が上昇するとのことで
 
除湿ナシのタイプにしましたぁ♪
 
お値段も送料込で電気屋さんで買うより安く買えたので
 
良かったデス^^届いたらまたレポします♪
 
それと
 
リピートで
 
 
 
ブルボンのアルカリイオン水をポチ☆彡
 
悪阻対策で買ったケド
 
ほんとに飲みやすくて毎日飲んでます^^
 
これなら沢山飲んでも太らないので妊娠中でも安心♪
 
麦茶、十六茶が飲めるようになるまでリピする予定デス(^_-)-☆
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.02 20:54:53
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.